ゆた☆すろ

初心者すろったーゆったんの稼働ぶろぐ♡

奇跡も上乗せもあるんだよ【まど2】

 

 

 

 

今日のゆったんはこれ!

魔法少女まどか☆マギカ2」 

 

(↑リゼロのエミリアたん風に読んでね❤️

今日の言葉はこれ 「すばる」のやつです笑)

 

 

台選び

ブログ始めて初の稼働だし、できたら主要機種がいいなあと思いながら

夕方ごろいつものホールへ、、、

 

 

当日7000枚出てるバジが空いたのでとりあえず着席

 

 

3000円使って巻物2回引いたけど当たらず、

弱チェで土岐峠移行せずだったのでなんか嫌な予感して離席

 

 

なんかないかなーって探してたら、いつもガラガラのまど2が

3/4埋まってました

 

 

グラフ見ると、埋まっていた3台のうち、プラマイラインをじわじわが2台、

右肩あがり1台で、空いている1台は綺麗な右下がり台でした

 

 

空いている1台は総回転数750回くらいボーナス2回だったので、まだわからんよなあと思って3000円くらい回したところでじわじわ台が1台空いた為即移動

 

 

さあここからが本気のまど2実践のスタートです

 

 

伸びないラッシュ

 

移動先の台、まあ当たりの軽いこと軽いこと

 

案の定ボーナス終了画面でのQBのセリフ

「どんな未来になるのか楽しみだね」

 

はい、高設定示唆きました

 

 

ただし伸びません

 

 



 

マギカクエストのありつけてもベルが全然引けなくて+5ゲームとか😂

 

 

そっからちょっとハマりだしてきていつの間にか投資22K(T . T)

 

 

 

叛逆の物語

 

ほんまに高設定なんかいな

もうやめたろうかと思ったところで

 

 

チャンス目からの

 


ボーナス当選!!!

(写真みせられて引き気味杏子ちゃん可愛いいい♡)

 

 

ラッシュも当選しました🌟

 

 

ここでも「どんな未来になるのか楽しみだね」きました

 

この短時間で2回も聞けて(ちなみにあと1回奇数示唆もでました)

 

cz当選率とか考えたら

 

高設定期待してもいいんですかねえ、、、

 

 

そしてラッシュ中マギカクエスト突入

 

杏子アイコンゲットするもベルが引けなくて

気がつけば32ゲーム目に!!!

 

 

きましたvsマス

f:id:yttntntn:20190718173657j:plain

 

 

 

 

f:id:yttntntn:20190718173842j:plain

 

ベル引けましたああああああああああ

 

 

 

f:id:yttntntn:20190718173852j:plain

 

裏マギカクエスト突入です

 

 

しかもしかも

 

 

チャンス目ひいて

 

 

裏ボーナスゲットです❤️❤️

f:id:yttntntn:20190718174414j:plain

 

 

7揃いも何度か♡

f:id:yttntntn:20190718174514j:plain

 

 

 

 

マギカクエストも合わせて

 

f:id:yttntntn:20190718174519j:plain




トータル570上乗せヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

 

f:id:yttntntn:20190718175232j:plain

 

 

その後のマギクエでも195上乗せしました

 

 

その頃のソウルジェム、、、

f:id:yttntntn:20190718175521j:plain



濁りまくりwww

 

なんとかこのラッシュ中にボーナス引きたいものです

 

 

 

残り5ゲームの奇跡

 

 

しかしその後全くと言って音沙汰なし

 

 

あああああボーナス引きたいいいいいいいいいいいいいい

 

レア役!レア役!レア役!

 

 

と祈りながら回していたところ

 

残り5ゲームで

f:id:yttntntn:20190718175857j:plain

 

強チェきたああああああああああああああああ

 

 

無事ボーナス当選し、穢れ開放できました♡♡

 

 

 

f:id:yttntntn:20190718180020j:plain

 

マミさんエピボゲット^^

 

 

その後のラッシュや引き戻しも含め

 

 

トータル

 

f:id:yttntntn:20190718180526j:plain

 

 

2596枚でしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

 

そのあと高確じゃないかだけ確かめて今日の稼働終了です!

 

 

f:id:yttntntn:20190718182017j:plain

 

 

TOTAL2541枚です☆

 

今日のまとめ

 

投資 25.0k

回収 50.0k

+25.0k  \(^o^)/

 

初記事は無事勝利でした〜😄😊

 

ワルプルにははいりませんでしたが

大量上乗せでめちゃくちゃ楽しかったです☆

 

次回も頑張ります❤️

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

また次回の更新でお会いしましょう♡

 

ゆったん

 

 

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


パチスロランキング